2018年5月29日火曜日

木村拓哉、工藤静香の次女Kōkiさん衝撃デビュー!モデル?作曲家?事務所、学校、今後の活動は??

木村拓哉、工藤静香の次女Kōkiさん衝撃デビュー!モデル?作曲家?事務所、学校、今後の活動は??




おはようございます。


木村拓哉さんと工藤静香さんの次女の光希さん(15歳)が芸名Kōkiとして、モデルデビューしました。


いやーびっくりですね。

かねてからオファーがあったとの噂はありましたが、まさかのデビュー!!
しかもいきなり雑誌の表紙を飾るなんて。


マスコミさんたちもなかなかの注目ぶりです。


今日はそんなKōkiさんの情報をピックアップしたいと思います。





Kōkiさんの本名、プロフィールは??


Kōkiさん

本名 :木村 光希(みつき)
年齢 :15歳
身長 :170cm


15歳にして170㎝

写真をみるかぎりかなりスタイルもよくて、きれいですね。
近年背の高い女性は増えてきましたけど、そのなかでも抜群のスタイルですね。

メイクのせいかかなり大人びた印象があります。

それにしてもお父さんの木村拓哉さんに顔が似ていますね。


学校は??


現在高校一年生のKōkiさん

都内のインターナショナルスクールに通っているそうです。

ネットの情報によると、「ブリティッシュスクールイン東京」(The British School in Tokyo)との情報が最有力だそうです。

ちなみにお姉さんの木村心美ちゃんが東京都調布市にある桐朋女子学園の高校の音楽科に通っているとの噂です。


インターナショナルスクールに通っているせいか、日、英、仏の三カ国後をしゃべれるそうです。


Kōkiさんの所属事務所は??


母の工藤静香さんの個人事務所の「パープル」に所属しているそうです。

個人事務所所属ということは、なかなか情報は出てこないでしょうね。




音楽の才能あり!?


Kōkiさんは小さい頃から音楽を学んでいたとのことで、ピアノ、フルートの演奏もかなりの腕前だそうです。

実はもうすでに作曲家としてデビューしていて、
工藤静香さんのアルバム『凛』の収録曲「銅の森」「かすみ草」「Time after time」の作曲も手がけています。

アルバム販売時には新進作家として素性が明らかにされていなかったそうですが、
今回のデビューで謎が明かされたというわけですね。



インスタはあるの!?


インスタグラムもデビューと同時に公式アカウントを始めたそうです。


↑が現在の公式アカウントになります。

4件しか投稿していないのにすでに39万人がフォローしています(^-^;

注目度が高いのがよくわかりますね。




今後の活動は??


注目の今後の活動ですが、
モデルとしてデビューしただけに、とりあえずはモデルの仕事を優先するでしょう。


今は両親の七光りとかコネとかで注目されていると思われているでしょうが、

今回写真を撮ったのは広告写真界の巨匠の操上和美さんで、
インタビューで

「まず驚いたのは撮影現場での勘の良さ。これはモデルの仕事でとても重要で、さすが2人の子だと思った」

「ファインダーをのぞいた時に目の強さ、しんの強さに圧倒された。15歳なのに物凄いハイブランドの洋服に負けない存在感があった」


とのコメントを出しているので、ただの2世ではない才能が垣間見えているみたいです。


もちろん注目が高いので、テレビ出演のオファーもたくさんあるでしょう。

いつか地上波でKōkiさんを見ることもそう遠くないでしょうね。




まとめ


いかがでしたでしょうか??

15歳とは思えないキリっとしたおとなの表情ですね。

ただの2世タレントでは終わらない、期待感があります。

これからの活躍が楽しみです。



最後までご覧いただきありがとうございます。

お時間ありましたら、ほかの記事もご覧になってください♪






0 件のコメント:

コメントを投稿