2018年5月24日木曜日

知っていますか⁉誰でもできる億万長者への道6選

知っていますか⁉誰でもできる億万長者への道6選


おはようございます。


あまりお金のことはこのブログでは書かなかったのですが、
今日は趣向を変えて書いていきたいと思います。


皆さんお金は好きですか??


ほとんどの人が「はい」って答えますよね。

好きじゃなくても、お金があったら自由が手に入るので、
お金はなくて困ることがあってもあって困るものではないですね。

そんなお金について、なかなか一般人には取得できない”1億円”を手に入れる方法6つについて書いていきたいと思います。

これができれば億万長者への道間違いなしですよ!!






※注意
今から書くことは当たり前のことしか書きません
特に裏技とか抜け道なんてものではありません
しかし、1億円を手に入れる方法を書きます。
暇な人以外決して見ないでください!!




1.宝くじを買う

まずこれですね。

一枚200円から1億円のチャンスがあります。

そんなの当たらないといわれると思いますが、買わないと当たりません。

あるユーチューバーの方が1万枚で1枚高額当選が当たるぐらいの確率と言っているので、なかなかつらい方法です。

今は一等の賞金がどんどん上がっているので、一発当てれば一生暮らせることは間違いなしです。


2.YouTuber


少し前に流行りましたね。

好きなことをして生きていくとのフレーズでおなじみのユーチューバー


このユーチューバーさん達の収入も恐ろしいぐらいもらっているそうです。

1再生0.1円くらいともいわれているので、単純計算10億再生されれば1億円達成です。


10億再生と言われれば途方もない数字ですが、合計再生数でいいので、
頑張って動画アップし続ければ、いつかは誰でも達成するでしょう(理論上は)

ただ、かなりの数の動画をアップし続けないといけないので、途中で飽きたり、心が折れたりするので大変だとは思います。


人気ユーチューバーになれば、企業案件がきて、1案件300万とかもあるそうなので、
そこまでいけば億万長者への道はすぐそこになりますね。



3.仮想通貨を買おう


去年大暴沸しました仮想通貨。

代表的なビットコインですが、去年はじめは10万円くらいだったのが、一年で200万円越えまで価格が上昇。

一年で20倍です。

ビットコインははじめは1ビットコインが0.09円ぐらいで始まったそうで、
そのとき100円分ビットコインを買っていれば、200万まで上がった時には時価総額20億円越えです。

100円⇒20億円

こんな夢のような話が実はあったりするんですね。


興味がある方はこういった投資話にアンテナを張り巡らせていると、いい情報がはいってくるかもしれませんね。


4.アプリ開発


いきなり話題のスケールが変わりますが、
アプリ開発も一発当たればすごい額になります。


今はスマホ全盛期で、全世界の人がスマートフォンを持っています。

そんなスマホ市場では、アプリ開発ができると世界中の人からアプリを使ってもらえる可能性がでてきます。


普通の製造業と違って、アプリ開発ですと一度作れば後はダウンロードしてもらうだけなので、在庫リスクや、製造キャパオーバーといったリスクがなくなるので、経営リスクは非常に少なくなります。

全世界の中でたった1000万人が100円で購入してもらえるだけで、10億手に入るわけですよ。


人生かけてみる価値はありますね。



5.お金持ちの家庭に入ろう


いきなり何言ってんだって内容ですね。

しかしこれも一つの億万長者への確実な道です。

お金持ちの家庭の方へ玉の輿を狙ったり、
逆に男の人が婿養子になるように逆玉を狙いましょう。


意外と現実的なお金持ちへの成り方なんですよ。

お金を持っている人もいつかは他界してしまいます。


そのお金は誰かに相続されるので、その相続される位置にいれば自然と遺産は入るんです。


中にはご家族がいなくで、相続先がない方もいらっしゃいます。

たまたま自分が仲良くなった人が、
たまたまお金持ちで、
たまたま相続先がなくて、
たまたま相続先を自分に指定してもらえる

可能性もゼロではありません(微レ存って言わないで)


お金より愛を求める人には向いていないので、この方法は無視してくださいね。



6.そんなことよりもこつこつ投資しとけ


実はこれが現実的かなと思う方法です。


年に頑張って100万貯め続けましょうましょう。
そのお金を投資に回していきましょう。


投資は危険と言われていますが、ちゃんとポートフォリオを組めば、年率5%ぐらいはあるといわれています。


100万ずつ毎年投資に回すとして、
5%の複利で回すと、37年後には1億円を超えてくるんです。


普通に100万円をため続けても37年後には3700万円
投資に回すと1億円

実に3倍近い差になりますね。

それに本当に5%のポートフォリオが組めたら、
1億円あると500万の利益が毎年でているはずなので、
それだけでもう生きていけますね。


まとめ


いかがでしたでしょうか??

嘘や騙しの一切ない億万長者への道です。

どれもこれも現実的じゃないと思っているはずですが、どれも億万長者へ続いています。

やるやらないはあなた次第。

パチンコをずっとやってても一生億万長者へはなれません。

いっそのこと億万長者を目指して玉の輿を狙うのもいいかもしれませんね



最後までご覧いただきありがとうございます。

お時間ありましたらほかの記事も見ていってくださいね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿