2018年5月27日日曜日

漁師濱口「とらえたアッキーナの心は離さなかった」濱口優&南明奈結婚インスタ報告!


漁師濱口「とらえたアッキーナの心は離さなかった」濱口優&南明奈結婚インスタ報告!




おはようございます。

よゐこ濱口さんとアッキーナこと南明奈さんがとうとう結婚されましたね。

おめでとうございます。



2014年に交際宣言してから約4年とうとう結婚までたどり着きましたね。

今年の一月にディズニーシーでのプロポーズ。

5月25日に入籍したと自身のインスタグラムで発表しました。

ちなみに保証人は相方の有野さんだそうです。

両人とも着物姿で、似合っています。




そんな注目のお二人ですが、経歴などを今日はいろいろピックアップしていきたいと思います。






濱口優さんの経歴は??



よゐこ濱口こと濱口優さん。

生まれは1972年(46歳)

大阪此花区出身の松竹芸能所属

相方の有野で相方の有野とともに活動中


「獲ったどー!!」でおなじみのいきなり黄金伝説や、
ウリナリでのドーバー海峡横断部、
めちゃイケでのキングオブバカなど体を張りながら、
天然キャラでお茶の間を沸かしています。


個人的に好きなのは、

無人島生活の有野との米を作っているところや

めちゃイケでの桐同大学の回や、
抜き打ちテストでの自分の名前を「hamagche」(はまぐちぇ)と書く回は人生で一度は見てほしい神回だと思っています。


今こうやって書いている間にも見たくなってきました…



アッキーナの経歴は??


アッキーナこと南明奈さん。

生まれは1989年(29歳)
横浜市出身

小学校6年生の時にスカウトされて、中学2年のときにモデルとして活動

フリースタイルカンパニーに所属して、グラビアアイドルとして活動中。

クイズヘキサゴンやはねるのトびら、ゲゲゲの女房などに出演していました。



お二人の馴れ初めは??


二人の交際が週刊誌で報じられたのは2014年2月

その後交際宣言をして、公認のカップルとしてお茶の間をにぎわせましたね。


そろそろ結婚するだろうと言われ続けて、早4年。


時には破局の噂もされたり、結婚するする詐欺とまで言われていましたね。

しかし、今回入籍したことでそんな噂話も笑い話に早変わりですね。



お二人の結婚式は??結婚指輪はどこのブランド??


結婚すると言えば気にあるのが、指輪と結婚式ですね。

今現在は結婚式は未定だそうで、
指輪も今公開されている写真では判別がつかないそうです。

よゐこの相方の有野さんがラジオで、「結婚指輪もアッキーナが持っている指輪だった」
と言っているので、特別高い指輪というわけでもなさそうですね。

今後も注目して、分かり次第アップしていきますね。


濱口の今の年収は??


気になるのが芸能人の年収ですね。

もちろん公開はされていませんが、一時は年収8000万もあったとの噂がネット上では持ち上がっています。

相方の有野さんはそれ以上だそうで、芸能界には夢がありますね。



まとめ


いかがでしたでしょうか??

有名な方の結婚話は華があっていいですね


濱口さんの年収の額にちょっとびっくりしました(-_-;)

お二人の結婚にはアンチもいないでしょうから、

末永い幸せを願っています。



最後までご覧いただきありがとうございます。

お時間ありましたらほかの記事も見ていってくださいね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿