2017年11月29日水曜日

M-1グランプリに新ルール⁉今年は波乱不可避!優勝予想は⁉



M-1グランプリに新ルール⁉今年は波乱不可避!優勝予想は⁉


こんにちは

今年もいよいよM-1の季節が来ましたね。

一昨年から再開したM-1

普段あまりテレビを見ない私ですが、

ついついM-1は気になってしまいます。






優勝者のネタをチェックしようと思い調べていると、

気が付くと、決勝進出した全員のネタもチェックしてしまします。


今回Yahoo!ニュースでこんな記事が出てきました。



簡単にまとめると、

どうやら今までと違うルールが適応されるとのこと。

いつ自分の順番が回ってくるのかわからないみたいで、

待たされる後半のほうが、メンタル的にやられるとのことです。



くじ引きででも決めるのでしょうか??

実際の芸人さんたちもハラハラでネタに集中できないかもしれないのか心配ですね。


スタッフの方も臨機応変に対応しないといけないので、

変な間ができないように気を使いそうですね



最近の傾向として、

敗者復活組が有利な状況だったので、

今回はその状況を変えようとしてのルール変更みたいです。

何にせよ、新しいことにチャレンジするのはいいことですね

楽しみにしています


今年の優勝者は?

今回の決勝進出者一覧です。

・ゆにばーす
・ミキ
・とろサーモン
・ジャルジャル
・かまいたち
・和牛
・カミナリ
・マヂカルラブリー
・さや香
・敗者復活枠

今年の私的勝手な予想ですが、

優勝筆頭は
和牛さんかなと

昨年2位の実力派。

関西ではテレビでも見かけることもよくあり、

個人的にも応援したくなるコンビですね。


対抗として

かまいたちさん

2017年キングオブコント優勝の実力

キー局見かける知名度もあります。

勢いに乗ってM-1も撮る可能性十分にあります。


まぁ、実際には当日の勢いがかなり影響するので、

なかなか予想は難しいですね。


歴代優勝コンビ

最後に歴代優勝コンビ一覧を記載しておきます。

今では有名になられた方ばかりなので、

M-1の注目度がよくわかりますね。

芸人さんも嫌でも気合が入っているでしょうね

第1回(2001年)
中川家

第2回(2002年)
ますだおかだ

第3回(2003年)
フットボールアワー

第4回(2004年)
アンタッチャブル

第5回(2005年)
ブラックマヨネーズ

第6回(2006年)
チュートリアル

第7回(2007年)
サンドウィッチマン

第8回(2008年)
NONSTYLE

第9回(2009年)
パンクブーブー

第10回(2010年)
笑い飯

第11回(2015)
トレンディエンジェル

第12回(2016年)
銀シャリ


12月3日(日)18:57~

放送チェックですよ!!


ではでは





0 件のコメント:

コメントを投稿