2017年11月28日火曜日

2万円豪華弁当200人前!セレブ芸能人特注弁当の中身は!?

2万円豪華弁当200人前!セレブ芸能人特注弁当の中身は!?



こんにちは

な、なんと豪華も豪華、

豪華すぎる弁当が話題になっています!!

私が思うお弁当なんて、

有名チェーン店の、のり弁当か贅沢してもデラックス弁当なのに…






せいぜい7~900円
それでも贅沢した気分で幸せになれるのに…

芸能界はそんな小銭弁当には目もくれません!!

お弁当と言えんば、叙々苑弁当しか食べません!!ってな具合でしょうけど、


今回はその芸能界でも、特別豪華なお弁当が話題沸騰中です!!


ゆーみんこと松任谷由実さんが、

夫、松任谷正隆氏が演出脚本を手掛ける音楽劇での差し入れ弁当での出来事です!!

12年、14年にも座長弁当が大好評だったので、

今回は「帝劇の新たな歴史を刻みたい」との豪語。

「下鴨茶寮」で作られた超豪華解析弁当を200個差し入れをしたそうです。

2か月かけてプロデュースした力作。

「前回、座長弁当への食いつきが大きかったから、期待にお答えしようという心意気です!!」

とのこと。


「お弁当のオートクチュール」

と自画自賛するユーミン

内容は、
・卵黄のしょうゆ漬け
自身のロゴ入り生八つ橋
・生湯葉や京漬物
・アワビ、おわんのまつたけ

など
高級食材で彩られたそうです。

お弁当の蓋の裏には、鍵盤が描かれており、

音楽劇への差し入れの心意気が表れています。


とにかく一度食べてみたいと思う一面、

400万お弁当にかけるなら、音楽劇の演出にお金をかけたほうがとも…


芸能人のバブリーな感じですね。


もっともっと豪華に使って、夢を見させてほしいですね。

ではでは


おすすめ記事:
高好感度!!好きなママタレランキング2017年発表!1位はあの人に
知って得する2018年流行色発表!プレゼントの差別化に!
大丈夫?人手不足の日本社会。正社員?派遣?働く日本人
うまみ凝縮魅惑のオリーブ牛!おいしさの秘密と関西で食べれる3店舗紹介!!

0 件のコメント:

コメントを投稿