2018年1月16日火曜日

「ももクロ」有安杏果さん電撃引退!!

「ももクロ」有安杏果さん電撃引退!!

                              by Instagram

こんにちは

先日 ももいろクローバーZの有安杏果さんが電撃の卒業発表がありました。

ファンの方はさぞかしショックだったと思います。

そこで有村杏果さんの今までの芸能活動について調べてみましたので
どうかお時間があれば見ていってください






有安杏果(ありやす ももか)さん
生年月日: 1995年 3月 15日(22歳)
出生地 : 京都府
身長  : 148㎝
血液型 : A型
活動期間: 1996年~


・幼少期からももクロ加入まで

1歳のころから子役で働いていたとのことです。
芸能界歴22年の大ベテランです。

・1995年 赤ちゃんモデルで芸能活動開始

・小学生の時「ポンキッキーズ21」にレギュラー出演

・EXILEのキッズダンサーとして帯同する

・EXILEの「Choo Choo トレイン」のミュージックビデオにも出演

・EXILEと岡村隆史のコラボユニット「オカザイル」にも選ばれ、「めちゃイケ」にも出演

これだけ書くと順風満帆な芸能生活のように感じられますが、
実際はキッズ枠が終わった中学生の時期はかなり悩んだそうです。



・ももいろクローバー加入期から


2009年にももいろクローバーに加入

キャッチフレーズは「ちょっぴりおバカな、小さな巨人」

グループの最終加入メンバーとして活動しておりました。


小さなころから芸能界で活動してきた影響もあり

本人は「オン」「オフ」が自然に身についてしまっていて、

自由奔放なももクロの雰囲気になじめなかったそうです。


しかし、2012年の米子市でのライブの後に、

他のメンバーたちとの話し合いで

お互いの気持ちをぶつけ合って、より深い仲になり、

グループの雰囲気に溶け込んでいったそうです。



・2016年~ アーティスト活動へ


2016年にはソロライブ「ココロノセンリツ〜Feel a heartbeat〜 Vol.0」を横浜アリーナで1万人規模で開催しています。

同年、大分での追加公演「ココロノセンリツ 〜Feel a heartbeat〜 Vol.0.5」を開催

熊本地震での被害のためにチャリティーソング「小さな勇気」を作詞作曲して、このライブで披露

芸能活動の合間に日本大学にも通い、2017年に卒業

4年で卒業し、その間1度も単位を落としてないそうです。(すごいですね!!)

そして2018年1月15日、同月21日のライブを最後にグループを卒業することを発表



本人のブログより

========================================
ありがたい環境でやらせていただきましたが、子役時代から22年間やってきた世界から一度距離を置いて、普通の女の子の生活を送りたいという想いが強くなり、わがままを受け入れてもらいました。
これから私は何をするか具体的には何も決まってません。

逆に何も予定のない日々を人生で一度くらい過ごしてみたいなと思ってます

まずは規則正しい生活をしてゆっくりとした日々を過ごしたいと思います。

今までの22年間で出来なかった普通のことを、少しずついろいろやってみたいです。

そして落ち着いたら、普通の日常の生活を送りながら22歳の女の子としての教養や知識をしっかりと身につけられるように励みたいと思います。

—  1月15日 有安杏果オフィシャルブログより抜粋

========================================


芸能界での生活に疲れたのでしょうか

なかなか22歳まで突っ走ってきた人生ですね。

他の人より中身の濃い充実した人生であることは間違いありません。

個人的には、しばらく休んで、また元気な姿を見せてほしいものですね。


ではでは


このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事:
M-1グランプリに新ルール⁉今年は波乱不可避!優勝予想は⁉
花嫁姿の土屋太鳳「35億分の1の出会い」佐藤健結婚観を語る
高橋一生改め高橋一食に!?1日1食を15年続ける生活
退社後初CM!稲垣、香取がオールフリー新CMに起用!!ギャラはどれくらい??

0 件のコメント:

コメントを投稿